1/10give&give結花ちゃんシェアンド鑑賞会

1/10 成人の日 20:00から
成人の日を迎えた結花ちゃんのシェアンド鑑賞会がありました。
 
今回は
ギブネット結花
staygold
going your way
エンディングでした!

 最初は、前日の成人式のお話
振り袖は緑色 
出るつもりは無かったけど貸してくれる方がいて、出ることにした
中学生の頃から緑の振袖を着ようと思っていた
30人だけの新成人で一人ひとり挨拶をした
学生時代より明るく元気に挨拶をできて褒めてもらえて嬉しかった
近況報告でアイドルをやってますと宣伝をした

ギブネット結花はとても恥ずかしかったそうです。

子供の頃からの夢をちゃんと叶えた結花ちゃん
これからも一緒に居ようと言ってくれる結花ちゃん
成人式ではっきりとアイドルをやっていると言えた結花ちゃん、とてもかっこいいです☺️
最後まて、温かい空気で素敵な時間でした☺️
ギブギブは最高のグループです!
ずっと一緒にいてください。
素敵な時間をありがとうございました✨