1/29ギブギブ杏香ちゃんミーグリ

今日は今年初give&giveの杏香ちゃんとミーグリをしてきました!3回目だしシェアンドとフェスでもお話したのでもうなれてきました☺️
レポします☺️
 誕生日を祝ってほしいとリクエストしたら

「27歳のお誕生日おめでとう!27歳も仕事がんばってください」 って言ってくれて嬉しかった☺️

後は開けたばかりで、やっとつけれた新しいピアスの話杏香ちゃんから聞いてくれて見せたら褒めてくれて終わりました☺️
本当に優しいです!リクエスト聞いてくれてありがとう!

そしてよる10時過ぎ、まさかのシェアンドソロパートの杏香ちゃんが披露したプロローグがインスタに公開されましたー👏👏👏
会場でみてとても感動したからまた見れて嬉しすぎました😭✨ 頭から爪先まで曲を表現しているような素敵なパフォーマンスです!!

 杏香ちゃんありがとうー✨
 嬉しかったです☺️
また会おうねー!