Novelcoreくんについて

先週、Novelcoreくんの配信ライブを見ました!
色々積もる思いがあったので書きます!

コアくんの事を知ったのは2017年頃、戦極mcのチャンネルにファッションmcバトルの映像を見たのが最初。ラップが凄かった!無名ながら噛み付いていく姿勢がかっこよく、上手かったのを覚えています。

そこから高校生ラップ選手権、zeebraさんのgrandmasterを経て、BMSGに入る。
その活動を見守ってきてやっと彼が報われて大切にしあえる存在に出会えたんだと感じました!
前に2019年、今はない新木場スタジオコーストで見た屋外ステージの時から格段とかっこよくなっていた!

リリースがなく心配してた時期も経て楽しそうに歌う彼と一緒に応援していける今はとても嬉しいです✨ 
thefirstで久々に体感できた彼のパフォーマンスはとても素敵なものでした☺️✨
今後もouterとしてたくさん応援して、core houseにも入ります!またライブで同じ時間を共有したい!
彼と彼を大切にして仲間になってくださったsky-hiさんbmsgの皆さんに最大級の感謝です😭✨