9/16 fruitszipper 横浜公演

9/16 「The parlor of fruitszipper神奈川公演」

at KTzepp横浜 VIPチケット

ライブを見るのは8/28のアットジャム振り。

特典会は7月の大特典会振りでした。

新しい仕事は土曜日が仕事の日もあるしリリイベも平日の昼間だったりでツアーもリリイベも行けずもう愛想つかされちゃったかなとか新しいファンがついて行けない自分は他界したと思われてるかなと少し怖かった。

だけど去年の7月に始めてみて8月に好きになってから1年経ってこうして今も見に来れてること本当に嬉しかった😭✨

初めてライブ見たMMブロンテも初めて単独に行った1000clubもある大好きな地元横浜でふるっぱーを見れるのはとても嬉しいことです。

co個性とか、自分の普段暮らしてて感じてる劣等感とかに寄り添ってくれる歌詞が素敵で、ふるっぱーが大好きだと改めて感じました。

何と言っても最後、今日は聞けないと思ってた「君の明るい未来を追いかけて」が聞けてうるうるしました。去年は沢山ライブでみてたし今も沢山聞いてる本当に大事な一曲です😭 

メンバーが最後泣いてたのも印象に残った。

転職したりファンになってから色々あったけど頑張れたのは間違いなく皆がいてくれたからです。

沢山救われて沢山元気を貰った。

 

 

この先もずっとふぃーちゃんが大好きだしふるっぱーが大好きです。

ふぃーちゃん本当にありがとう😭🩵

言い表せないくらい感謝してます。

大好きだよ。