8/15 lyrical school「ONE SIDE GAME」

8/15 お盆休み、やっとリリスクの新体制ライブに行けました。TIFは雨でライブがなくなってしまったので見る事が出来ず、このタイミングでした。

リリスクに出会ったのは2019年、餓鬼レンジャーさんの餓鬼園祭で衝撃を受けました。一人ひとりラップがとにかくかっこよくて自由に楽しんでる姿がとても好きになった。そこからコロナで思うようにライブにも行けず、次に行けたのは最後の日比谷野音でした。あの時ライブにこれた嬉しさと寂しさで一杯になってたのを覚えてます。

新体制が発表されて自分の聞いてきたリリスクの形から大きく変わって、楽しめるか好きで行けるか不安に少し思ったけどNEW WORLD"を聞いてそんな気持ちすぐに何処かに行ったし今回ライブをみて確信に変わりました。自由な雰囲気とラップやそれぞれが魅せるスキルは何も変わってなかったです。The lightとLASTSCENEは感動した。

minanさんとキムさんに感謝したいです。

malikさんの手刷りtシャツがかっこよくて買えたのが嬉しい。楽しい時間ありがとうございました。