SHARE& ギブギブ佳奈ちゃん 視聴会1/8

1/8 12/26に見に行ったgive&giveの初ライブSHARE&のオンライン視聴会を見ました!

今回は
かなちゃん新年の挨拶
オープニング
going your way
power stone
baby girl
ワラビーくん展覧会
までをCHATをしながら見ました✨
ヘッドマイクの裏話、踊って歌う姿はキラキラしていたけど、裏ではとても努力をしてるんだと思い、感謝と感動しました。急遽の司会であんなにしっかり回せる杏香ちゃんもすごい✨

凄腕メイクさんが佳奈ちゃんをとてもかわいくしてくれて、素敵なヘアスタイルをしていました。
コメントも結構拾ってくれて、嬉しかったです☺️
途中のハプニング等も動じずに、こなす佳奈ちゃんはかっこよかったです!

ワラビーくん展覧会は、gloverさん同士でも褒めあっててとても良い雰囲気でした☺️
佳奈ちゃんが自分の書いた「あつもり賞」も好きと言ってくれて嬉しかったです✨

明日は杏香ちゃん会、楽しみです!