1/9 give&give 杏香ちゃん シェアンド視聴会

20:00から 二日目、杏香ちゃんのシェアンド視聴会を見ました✨

今回は
 佳奈ウンサーニュース
 dig for dream
3人のコメント
 SHARE&
 beginning of the story
まででした✨
 
 今日聞けた話は
 ギリギリまで寝れずにいて、顔がむくんでしまっていたこと。かなちゃんもギターを弾けなくなってしまったといっていたし、みんなぎりぎりまで頑張って素敵なものを作ろうとしていたのを知り、とても感謝の、気持ちでいっぱいです

 ソロコーナー
杏香ちゃんソロuruさんのプロローグの話
このステージは本当に好きでした
元々E-girlsとflowerを大好きでこの2グループをもう見ることは出来なくて、だけどこの日のパフォーマンスはその2グループのパフォーマンスを見たときのような感動を覚えました。本当にありがとう✨

 
セトリの話
決まっていたセトリを衣装を多く見せるために変更した話を聞けて、ギブギブやスタッフさんの努力を感じました。

 最後の特典会でも衣装を着替えて来てくれて、最後の最後までファン思いですごい✨
あのときの写真は宝物です!
 素敵なグループのファンになれたこと本当に幸せ。
ずっとついていきたいです😌✨


コメントもたくさん読んでもらえて嬉しかった✨
明日はラスト、成人式の結花ちゃん!
楽しみです✨