1/16 give&give dance practice live

新年初、giveroomに次ぐ新企画、dance practice videoが始まりました✨

3人の新年の挨拶から始まり

going your way
the beginning of the story
 の2曲でした!
 大学の試験が近いこともあって、アドリブで応援をしたり、3人で秘密の会議(ちょっと聞こえてる)をしたり、わちゃわちゃして楽しい時間でした!

3人、とにかくダンスの揃い方からかっこいい✨
歌もダンスも他とは一線を画してると思います
去年はdot yell fes シェアンドに行ったのがもう懐かしくて、ライブに行きたくなりました☺️

ネタバレしちゃって宙に浮いちゃう杏香ちゃん
お母さんのチーズカツの話をする佳奈ちゃん
成人して大人になった豊富を語る結花ちゃん
3人ともとてもかわいい✨

楽しい一時間でした!来週も楽しみです✨